クリスマスレッスン2021

ポワ・ド・サントゥール 唐沢です。


あっという間にクリスマスレッスンのご案内の季節になりました。


まずは

『Ever Green Wreath』のご案内です。


今年は

シンプルに可愛く。そして少しゴージャスに。

といったコンセプトでデザインしてみました。


ベースのリースは

昨年同様

長い期間グリーンがきれいなオレゴン産モミ

やわらかい雰囲気のブルーバード

色のアクセントにブルーアイス


この3つのバランスを微妙に変えて

昨年より少し柔らかい印象のリースとなります。





そしてリースの真ん中よりには

ユーカリと

今回の主役とも言える白いふわっとした小花で

シンプルに仕上げました。


それだけだと

ちょっぴり寂しいので

シルバーのおリボンで華やかさをプラス。


毎年お話させていただいておりますが

こちらのリース、おリボンをはずしていただきますと

オールシーズン飾っていただけます。


私の家では

毎年、ハロウィンのリースを飾る季節(10月)までは

こちらのリースを部屋の壁に飾っています。

きれいなグリーンが長期間にわたり楽しめるので

おススメです。


大きさ:直径44cm程度、高さ15cm程度


レッスン料金:7,200円(税込)


レッスン開催日

11月25日、26日、27日pmのみ、28日、29日

12月1日、2日、3日、4日、5日、6日、9日、11日、12日

13日、14日、15日、16日、17日、18日、19日


時間:特に記載がない限りam10:30~、pm1:30~となります。

多少の時間の変更は可能ですので、ご予約時にリクエストください。


レッスンは最大2名様とさせていただきますが、

同じグループの皆様の場合は最大4名様とさせていただきます。




今後、その他の内容のクリスマスレッスンもご案内させていただく予定ではありますが

まずはレッスン日の確保をお願いいたします。

お申し込み後、1週間以内でしたらレッスン内容の変更は可能です。


ただし、レッスンをキャンセルすることはできませんのでご注意ください。

(体調不良などにより、レッスン日の変更もできないという場合は、完成品を送料着払いにてお送りいたしますので、レッスン料金のお振込みをお願いいたします。)


また、お申込み時には、第2希望のお日にちまでご記入をお願いいたします。


お申込みは11月7日(日)21:00~となります。


レッスンのお申込みは

メールまたはDM、アソビューのサイト内の『エバーグリーンリース』よりお願いいたします。


お申込みをいただいてから、2日以内にお返事させていただきます。

2日たってもお返事が届かないという場合は、遠慮なくお問合せください。



よろしくお願いいたします。








閲覧数:119回0件のコメント

最新記事

すべて表示